セミナー行こうよ!

2013年09月

2013年09月27日

コンサルタントのための“キラーコンテンツ"で稼ぐ法




久しぶりに

侍のにおいがする本に

出会った気がします


 
「コンサルタントのための」って

これだけ絞り込んであるとわかり易いし

「キラーコンテンツ」が何なのかも

わかりやすく説明されていました


 
とても素晴らしいと思いますが

素晴らしすぎて

たいていのコンサルタントさんたちは

バッサリ斬られると思いますので

痛い思いをしたくない人は

読まないほうがいいかも?

それくらい役に立つというか

読者を考えて

書いているということです

 

mokomix at 15:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

たくさん売りたきゃお願いするな! 「この人から買いたい」と思われる27の鉄則




サトーカメラの専務さんから

またまた面白い本が

飛び出しました!


 
小さなお店が

間違えてしまいやすいポイントが

次から次へと

楽しかったり

感動できる話と共に

飛び出してくるので

ビジネス書に慣れていない人も

ドンドン読み進めてしまうことと思います


 
全てのサービスや行動には

ちゃんとした理由があるのだということ

そしてその理由は

ブレない目標であること

 
 
読み終わって

とても気持ちがハイになると共に

いくつも試してみたいことが

頭に湧いてきている

という1冊です!


 
いや

正直なところ

読み終わったら

写真を撮りたくなるかもしれない

サトーカメラに

カメラを買いに行きたくなるかもしれない

 

mokomix at 15:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

フラノマルシェの奇跡: 小さな街に200万人を呼び込んだ商店街オヤジたち



町興し!

どこの町でも騒がれているし

残念ながら

あきらめムードになっている

町もありますね


 
でも 結局はこういうことだと思うのです



もちろん

こういった方法が

唯一ではないとは思いますが

こういった部分が

欠けている町興しプロジェクトは

上手く進んでないですよね


 
町興しでなく

小さなイベントや

小さなお店が元気な理由なんてのも

共通することだと思いました

 

mokomix at 15:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

2013年09月11日

とっこねぇの元気に笑って!ごじゃっぺ一代記&出版記念講演会

0102

※出版記念講演会

 平成25年9月18日(水)
 午後6時30分開場 午後7時開始
 開場:那須塩原市黒磯文化会館小ホール
 入場料:1,200円(入場者さんに1,200円の書籍プレゼント)
 予約不要でご入場できます。

今日、本を受け取らせていただき、少し読み始めましたがハッキリ言ってかなり面白いし、人生勉強にもなります。

本が1冊1,200円なのに、入場するとプレゼントしてくれるので、実質無料の講演会です、お時間のある方〜是非お越し下さい。

当日は、那須塩原インターネットテレビも芸人王国特別番組収録のために現場に入りますよ。

0101
 



最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/