セミナー行こうよ!

2005年08月30日

夏のハンター遊歩道

a38c0a63.jpg

予想通りに晴れているハンターマウンテン。

ユリももう終わりだろうと思っていたら、まだ沢山の人が来ていましたね。

遊歩道はゴンドラの山頂駅からすぐに始まる、木で作られた歩道は歩きやすいが、雨などで濡れているとアイスバーン並みに滑りやすいので注意。

途中、2箇所の展望台がいいですね。遊歩道と言っても歩きやすいのは3分の1程度で、あとは木の根が作る階段を登ったりする場所もあるので、最低限の装備はしたほうがよさそう。

夏のハンター2

夏のハンター3

夏のハンター4

夏のハンター5

夏のハンター6


mokomix at 09:54│Comments(0)TrackBack(1)写真帖 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハンター夏2  [ moko目で見たスキー場紹介 ]   2005年08月30日 10:01
ゴンドラ山頂駅付近からです。 冬だと目に入らないものとか、気が付かないものがありますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/