セミナー行こうよ!

2005年09月17日

計画失敗

今月が決算。だから来月は新期。

十分な時間をかけて綿密に調べて、今までに無い計画書が出来上がりつつありました。

しかし、今日になって気が付きました、その計画が1から10だったとすると、1の部分が想像でしかなかったことを。

1とか2の部分を見逃してしまいがちですね、地球には空気があるだろうとか、水はあるだろうって次元です。

いくら俺が馬鹿でも、火星に行くのなら「空気は大丈夫なの?」と、考えるのだろうけど。

起業してから、こんなことの繰り返しだな、やっと上手く行き出したら振り出し〜定期的に近い感じでやってきますね。

今度こそ、1から考え直さなくちゃ

mokomix at 21:23│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/