セミナー行こうよ!

2005年09月18日

マルちゃん焼きそば弁当

656d5cb2.jpgコンビニで中華スープ付が目に付いて買ったけど、ネットで調べると北海道限定販売になってますね?
やきそば1
カップの焼きそばが発売になったのは30年ぐらい前ですよね?当時、それに付いていたスープがうれしかったなぁ。

やきそば2
なんだこれ?調理方法が書いてないぞと思いながら、パッケージを破くと、中に書いてありました。
確かに外装に調理方法が書いてあっても、剥がしたあとじゃ読めそうも無いね。

やきそば3
具は麺の下へというのが、焚火山での慣わし。

やきそば4
お湯を入れたところ

やきそば5
説明通りにスープを温めています。

やきそば6
3分経ち、お湯をカップに注ぐ。この時に麺の細かいものが数本ほど入るのが正しい。

mokomix at 13:02│Comments(0)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/