セミナー行こうよ!

2005年09月23日

イカ臭いのは避けたい

689e313b.jpg

予定より30分早く終わった

どうにか、打ち合わせの資料をまとめました。

しかし、今日の打ち合わせの内容を元に、次の打ち合わせ用に又まとめなきゃならない。それに掛けられる時間は・・・1日しかないのだな、しかも次回は株主に顧問、それと関係者が集まるそうで、プロジェクタでのプレゼンになるらしい、それ用に作るのは気が重いな。

慢性的寝不足で、1時間ちょい車を運転するのは眠くなりそうで怖いな。眠気覚ましに100円のスルメイカをかじりながら運転する時があるが、打ち合わせでイカ臭いのもなぁ、イカサマ臭いよりはましか。

準備しながら外を歩く人を見て思い出した、「お彼岸」なんだな。


mokomix at 11:09│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/