セミナー行こうよ!

2005年09月23日

1日2ページ

先日、作った1日1枚のリフィールの具合は良好!

しかし、1日1枚には間違いないのですが、自分では1日1ページと思い込んでいましたが、見開きで1日分なので“1日2ページ”でしたね。
リングは大き目のバイブルサイズなので、左側のページは書きにくいのです。だから、左ページは落ち着いて記入する内容にしています。実際には外して記入しています。

それでも、チェックリストは左ページにあるので、チェックの“レ”だけは、ちょこちょこ書いています。

右側はメモです、電話や打ち合わせなどで使います。話の中で「ちょっと調べてくれる」なんて言われた事を忘れてしまいやすいのですよ、だから極力その都度書いてしまいます。

左ページは落ち着いて書くと言いましたが、1日の終わりに最終チェックを兼ねて記入してます。本日のチェックリストで終了しなかったものを翌日へ転記、今のスタイルで不便なのがこの点ですね、今日のメモから明日のチェックリストに移動になる件がありますが、1枚の紙の裏表なので転記が面倒。

そして、翌々日もチェックして、それの準備等に漏れが無いように、明日のチェックリストに入れます。

今のところ、こんな感じで使っています。

mokomix at 21:07│Comments(0)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/