セミナー行こうよ!

2005年09月24日

ぽるしぇ!?

5bfbea56.jpg

ホームセンターに入るところだった。

ちょうど入り口のところですれ違った親子がいた

「うちのポルテェ」

ただ普通の、いや普通よりちょっと汚な目の若いお母さんと、かなり汚な目のガキンチョだったが、ポルシェ乗っているの!

思わず振り向いてしまったが、その先に止まっていた「ポルテ」のドアを開けたところだった。

「あー助かった」と訳のわからない溜息をついてしまった俺。

ちなみに、写真のポルテは、さっきの親子の車とは別な人のものです。


mokomix at 21:53│Comments(0)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/