セミナー行こうよ!

2005年10月05日

六本木アカデミーヒルズ:その2

六本木アカデミーヒルズの続き・・・

昨日、かき集めて来た資料の整理が進みました、一番時間がかかったのが「携帯アフィリエイトの活用と特長について」でしょうか。

LinkShareのブログを見たら、【大見本市】御礼+忌憚のないご意見を!に、こんなことが書いてありました。

料理が足りない点

主催側としては、気になるところでしょうが、別に料理に期待して参加したわけじゃないですからね、内容的に充分満足できたと感じています。他の参加者の皆さんもそうだと思いますよ。

想定外に面白かったのは「座談会」。最前列に座らせていただきましたので、コメンテイターの表情まで観察できて、大変為になりました。

次回の大見本市が楽しみですね。


mokomix at 22:23│Comments(0)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【大見本市】御礼+忌憚のないご意見を!  [ LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ) ]   2005年10月06日 10:03
第2回ECサイト大見本市&交流会が終了いたしました。 平日にもかかわらず、たくさ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/