セミナー行こうよ!

2005年10月05日

厚すぎ!

017c439e.jpgページのデザインが固まってきた「1日見開き2頁」

これで、しばらくやってみようと思い1月分印刷したのだが・・・

厚いよxxx

写真の青矢印の部分で、約40日分である。実用的には保存用バインダーを使ったとしても、1月半分ぐらいは持って歩きたいと思っているのだが、これは他のページが犠牲になるなぁ。

自作にこだわりたかったが、自作は用紙が限られてしまう、出来合いのリフィールと同様の紙厚でリングとの摩擦などに耐えられて、プリンターでの印刷にも使いやすい用紙は・・・見つかりません。

条件に当てはまる用紙は、みんな厚めの紙になってしまうので、手帳がブ厚くなってしまうけど、それは避けたい。例のビジネス成功『夢手帳☆熊谷式』 は確かに目標ですが、あのバカデカイバインダーは・・・俺の好みじゃありません。

仕方なくですが、「左項が30分単位の予定とToDo、右項がメモ」の市販品を探そうかと思います。

mokomix at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/