セミナー行こうよ!

2005年10月12日

購入しました

6999393f.jpg

ASHFORDの0214−006を購入しました、見開き1日の左が予定表、右がメモは結局のところ選ぶほど種類がありませんでした。

某所で問合せたところ、東京で手帳関係なら、銀座伊東屋新宿のハンズはチェックするようにとの指示がありまして、両方見てきました。


アッシュフォードと読むのですね、370枚ぐらいは入っているはずなので、ズッシリと重く厚い(36mmあります)箱に入っていて、なるほどと思ったのですがこの箱が結構しっかりした作りで、使用済みリフィールの保存箱として使えるんですね。

リフィール保存用のバインダーも買ってきてしまいましたが、とりあえずはバインダーで保存して、その後は箱にしまうかもしれません。

上記の2店舗もそうでしたが、小さな文具屋でも2006年手帳コーナーとか作って看板など出しているのですね。手帳を使って20年にもなりますが、秋って手帳販売の季節なんだなと始めて実感しました。

それと、手帳関係の情報を集めていて気がついたのですが、知らず知らずにビルダー病にかかっていた事に気がつきまいた。ビルダーとはもちろん?ホームページビルダーのことですが、そのネタは次回に・・・


mokomix at 20:51│Comments(0)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/