セミナー行こうよ!

2005年10月14日

MySketch

99e50a0f.jpg

今日紹介するのはMySketchこれは、今までのウインドウズで動くソフトではないのです、WEBサーバーで使うCGIの部類です。

フリーでDBが無くても使えるブログを探していました、初めて使った時はいくつか前のバージョンだったのです、その時はフリーだからこんなものかな?という気持ちも確かにありました。

しかし、バージョンあっぷの度に、確実に進化している姿勢がいいです。

昨日もダウンロードして設定したのですが、かなり使いやすくなりました。CGIに慣れていない方でも設置は難しくないと思いますよ。

テンプレートがMTなどに比べると選べないのがさみしいです、時間があれば私もいくつか作って協力したいぐらいですが、今のところ難しいなぁ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/