セミナー行こうよ!

2005年10月22日

祭りのあと

448da9b4.jpg

吉田拓郎は「祭りのあとの寂しさは、嫌でもやってくるのなら」と唄っていた、詩の本来の意味はお祭りの祭りではなかったようだが?

でも、お祭りの後って寂しくなりますよね、事務所の目の前が会場だったものですから、交通規制があったりにぎやかであったりと、仕事的にはあまり良い環境では無いのですが、参加している人達を見ていると楽しそうですね。

あいにくの雨で、いくつかの行事は中止になってしまったようですね。

夕方、外回りから戻ると、凄い勢いで会場の片づけをしていました。片付けをしている人達は、イベント慣れしている方たちなのでしょうね、その、速さを見ていたら「これもまたお祭りだな」と思いましたよ。

近くの居酒屋には「貸切」の張り紙がしてありました。お祭りの余韻を楽しむ酒はまた、楽しいのですよね。


mokomix at 19:45│Comments(0)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/