セミナー行こうよ!

2005年10月23日

リフィール入替え中

fdd8a963.jpg

手作りリフィールの入れ替え作業中です。

用紙が厚めの紙なので、せいぜい20日分ぐらい、無理しても1ヶ月分をファイルしておくのはきついので、20日ぐらいで入れ替え作業が発生しています。

黄色の枠は、リフィール保存用のバインダー

緑の枠は、持ち歩くバインダー

オレンジの枠は、開いて左側の予定表&ToDoリスト。約1週間分のリフィールを並べると、ToDoが(赤い⇒)確実に減ってきたのが分かります、こんなに溜まってしまうのが問題なのですね。

ピンクの枠が、開いて右側のメモ。システム手帳の場合はリングがあるので、現場や出先でササッとメモするには、やはり右側がメモだなと思います。ページ下の青い丸の所に、当社のロゴを入れてます(意味無いけど)。


mokomix at 12:44│Comments(0)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/