セミナー行こうよ!

2005年10月28日

目標 割る 時間

目標をはっきりさせて、期限を作る。

これは、当たり前すぎるほど当然の事であろうが、実際には結構難しかったりする。それを、今一度取り組んでみようと思ったきっかけは、何度も話に出ているビジネス成功『夢手帳☆熊谷式』 である。

行動手帳の部分は、「見開き1日」スタイルを取り入れてから、かなり改善されてきました。

夢手帳の部分は、まだまだですね。それでも、1年先の目標は○○、5年先は□□と決めてみると確かに良い方向に進むと思います、恥ずかしながら10年先をイメージすることが未だに出来ないでいますが。

○○を12で割れば、今月やることが見えてくる、目標までの工程管理ですかね? 今月、ここまでやらないと!そうすると、週割りで日割りで予定が決まってくる。

夢方向については更に研究を進めてみます。


mokomix at 02:02│Comments(0)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/