セミナー行こうよ!

2005年10月28日

これが噂の広島つけ麺

26c21cb4.jpg

スーパーで気になったので買ってみた「つけ麺」、メーカーはクラタ食品

パッケージが凄いですね、「これが噂の」「頑固親父」「激辛」「広島名物」「旨味」と、下手なホームページ検索対策のようにキーワードがちりばめられている。

「初心者の方は辛さにご用心!」とも書いてある、なにの初心者なんだろうか?

食べてみた感想は、もっと辛い方が美味いと思うのだが、確かに野菜の甘味が良いアクセントになりますね。

辛いスープ&野菜の甘味・・・あれ、この考えは盛岡零面と似ていますね。個人的には、盛岡零面のほうが口に合うが、麺は広島つけ麺の方が一般受けするかな?

お薦めの商品ですね。


mokomix at 19:27│Comments(1)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2005年10月29日 00:21
昔昔、乾麺で(おそらくハウス)小野寺昭(これまたおそらく)がCMしていたツケ麺が美味しかった・・・確かゴマダレ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/