セミナー行こうよ!

2005年11月04日

オイル交換

4728e557.jpg

ルシーダのオイル・・・あれ?予定より1000kmも多く走っている、そう思っていたら・・・

1件目の仕事が予定より1.5時間も早く終わった&その帰りに車屋の前を通るわけだが、いつも混んでいるピットがガラガラだったので、あわててウインカーを出して飛び込みました。

現在の走行距離、231,822km。

来年4月で車検が切れる、その後の2年間を走りきってくれるかな?かなり不安も多くなってきたし。ちなみに、現在のペースで走り続けるとその時期には30万キロは絶対に超えているはず。

ただ、乗り換えたくなるような車も見当たらないねぇ・・・。


mokomix at 13:03│Comments(2)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2005年11月04日 23:36
smxも14万キロ超えましたよ・・・
2. Posted by moko   2005年11月05日 09:23
そうですか、多分14万も23万も変わらないと思いますよ。でも、14万だったらミッションオイルの交換できますよね?うちのルシーダは不可能だって言われました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/