セミナー行こうよ!

2005年11月06日

文化祭

da44733f.jpg

今日は中学校の文化祭の撮影でした。

最近は、どこの学校へ行ってもパソコン・パワーポイント・プロジェクターは普通に使っていますね。勿論それは表面的に見える部分なので、エクセルやワードも活躍しているはずです。

そして、何でもかんでも画像データがありますね、デジカメやビデオも大活躍しているってことでしょう。たしかに、今日も先生方のカメラやビデオがあちこちで働いていました。

たまに、学校行事の撮影を手伝わせていただいているのですが、いつも面白いですね。

生徒よりも先生達が熱入っていたりします、我々の担任もそうだったのかなと?思ったり、昔はこうだったな・・・とか、これは昔と変わっていないな・・・など、観察してます。


mokomix at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/