セミナー行こうよ!

2005年11月18日

わからない?

Webで稼ぎたいと思ったら、できるだけ時間と労力のかからない方法を考えるべし。
それは決して「楽をして稼げるから」ではなくて、「稼ぎ口を増やせる」から。
稼ぎ口を増やすのが困難な方法だと、当然のことながら収入を増やすのも困難。

上記の文章は、どこかで見つけてコピーしておいた文章なのですが、見つけた場所がどこだったかわかりません。誰かのブログだと思うのですが、勝手に使ってすみません。

なかなか、面白い文章だなと思いました。 


mokomix at 21:17│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2005年11月18日 23:49
4 なるほど!!! 
2. Posted by moko   2005年11月19日 06:46
私も「なるほど」と思いました。よく考えると当たり前のことなのですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/