セミナー行こうよ!

2005年11月18日

クシャクシャ!

6f5e902e.jpg

気にしなければ、何でもないことなのだろう。

レジのところで、お客さんから伝票を預かり、「○○○円です」そう言い終えると、伝票をクシャクシャと丸めて、ポンと捨てる。その後、お客さんからお金を受け取っていた。

伝票を残さないで廃棄するのはシステムなのだろうけど・・・

お客さんの目の前で、思い切り丸めるのもどうかな? もし、金額についてお客さんから再度確認したいと言われたら、ゴミ箱から探し出して広げるのだろうか?

どちらかというと、会計が済んでお客さんがお店の外に出たあたりで、捨てた方が良くないかなと思ったランチであった。


mokomix at 21:14│Comments(0)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/