セミナー行こうよ!

2005年11月22日

紅葉

5791ad92.jpg

朝一の納品完了で、お客さんがけっこう喜んだ顔をしてくれたのでホッとしたら、周りの景色が目に入った。今年の紅葉はイマイチだねって話を聞いていたが、確かに綺麗な部分を探すのは大変な感じでしたが、遠目には綺麗に見えますよ。

こんな説明じゃ誰も見たいと思わないだろうけど、現在塩原の紅葉は見ごろ後半ぐらいなのかな?

納品が終わって、ホッとしても手帳を広げると現実に引き戻されるので、手帳を広げる前にカメラを持って散歩してきました。


mokomix at 08:49│Comments(1)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本当にきれいな紅葉は  [ 成長の軌跡。そのムコウ側 ]   2005年11月22日 09:50
今、東京は紅葉真っ盛り! カエデ、イチョウ、を始め、様々な木々が 本当に美しく色づいております。 ??我が家の窓から??      そのなかでも私がとりわけ好きな紅葉は 「サクラ」 の紅葉。   「え!?サクラ?」   と思われる人ももしかしたらいる...

この記事へのコメント

1. Posted by もこめでぃあ   2005年11月22日 12:03
向さん始めまして、トラックバックありがとうございます。
なるほどね、桜ですか。普段気がつかない切り口も大切にすることですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/