セミナー行こうよ!

2005年11月22日

発想だね

5a4fa5a9.jpg

スキー場ブログの方で丸沼関係で見ていたブログで、コンビニ中華まんグランプリなるものが始まった。

楽しそうだと思って密かに応援しています。

これからの時期、ほとんどの人が口にするであろう身近で親しみやすい中華まんを楽しんでしまうという発想は、これこそがブログの醍醐味であると思います。

ビジネスでブログの活用を目指している人の多くは、どうも固く考えてしまいがちだが、発信側も閲覧側も気軽に楽しめる企画が良いですね。

・・・で、閲覧していたら食べたくなってしまい、近くのセブンイレブンまで散歩しながら買ってきました、ごく普通の肉まんです。写真から温かさが伝わらないのは冷めちゃったんだよ・・・


mokomix at 14:13│Comments(2)仕事 | ブログ

この記事へのコメント

1. Posted by shinobo55   2005年11月28日 19:49
トラバしていただいた「中華まんグランプリ」(本当はスノーボード関連)です。中華まん、食べたくなってしまったのなら狙い通りです
でもね、毎移動に中華まんは意外と大変ですよ。お目当てのコンビニに上手く入れないのです・・・・
私の写真より美味しそうに撮れてますね
2. Posted by moko   2005年11月28日 22:27
最近、気にしてみているのですが、限定商品とか面白そうな中華まん見つかりません?地域柄か、自分の目が腐っているのか。

写真は美味しそうに見えますか、ありがとうございます。ghinoboさんの方が美味しそうに見えますけど?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/