セミナー行こうよ!

2005年11月23日

小野寺昭がキーワード

小野寺昭で検索して、このブログに辿り着いた方がいらっしゃるとデータに出ておりました?

「小野寺昭」なんて書いた覚えが無いぞ?調べてみたら、これが噂の広島つけ麺で、narinariさんからいただいたコメントに有った!

昨日の記事で中森明菜は検索されるだろうと思ってチェックしていましたが、なんと書いてから2時間後には検索して来た方がいました。

これは、従来のホームページでは考えられない速さですよね、新しいページがグーグルでヒットするのに10日ぐらいはブランクを見ていましたからね。そうそう、グーグルよりもMSNの方が少し早い気がします。


mokomix at 08:44│Comments(2)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2005年11月23日 23:18
すごいルートで検索されますね!!!仕事が落ち着いたら始めたいっすBLOG
2. Posted by moko   2005年11月24日 11:09
いや〜本当に検索って凄いと思いますよ、世界中のブログやホームページのデータ量って沢山ですよね。

narinariさんのブログ楽しみにしてますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/