セミナー行こうよ!

2005年11月27日

絶対に無い

手帳のスタイルをガラリと変えて数ヶ月がたったわけだ。

まだまだ、手帳の使いこなしには程遠いところでもがいているが、一つだけ解った事がある。

時間は作れないって事ですね、平気で会話に「何とか時間を作って」と言っていたりする、勿論それはスケジュールを調整してという事の表現なんであろうが、やっぱり嘘でしかないな。

時間を生産すると言うことは絶対に無いでしょう、ドラエモンがタイムマシンを持ってくれば可能かもしれないが・・・

ただ、時間を買うことは出来る。お金を出したら1日が25時間になるわけではないが、新幹線の特急料金を払う、簡単な仕事はやってもらうことなどですね。

道に迷わないためにカーナビを使うことも一理あるかな? 初めての場所へ行く時には、必ず1時間前には到着するようにしている、その1時間を30分にすることが出来るかもしれない。


mokomix at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/