セミナー行こうよ!

2005年12月05日

営業車

37687e47.jpg

当社の営業車が変わりました。こんな車を仕事に使わないだろ?と言う感じですが、燃費がそこそこで扱いやすければ充分ですから。

燃費と言えば、普通に言う燃費はリッターあたり約12kmでした、まだまだ運転に慣れていないので、本調子では走らせていませんので、もう少し伸ばしたいところですね。

私流の燃費計算では、1,000円あたり103kmでしたからディーゼルのルシーダよりも経費的には安くなりました。車重はほぼ半分しかありませんから、燃費の良さの他にも、タイヤの減りも遅くなると期待できますし、税金なども安くなります。

季節柄ですが、スタッドレスタイヤで納車してもらいました。しかし、この車の醍醐味としては早く標準タイヤで楽しみたいですね・・・、いや、楽しむための車ではありません営業車ですから。


mokomix at 20:34│Comments(6)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えい   2005年12月06日 12:15
で、何にしたの?
2. Posted by moko   2005年12月06日 17:12
MLに書いたから、オヤジ連中は気がついたかなと思ったけど、サイバーのツインキャブではわからないか。
3. Posted by 魚弱   2005年12月06日 18:12
車種が気になるところです。
4. Posted by moko   2005年12月06日 19:31
あれ?
ハイパー=シティターボ
ワンダー=シビック
こんな感じで
サイバーってCR-Xじゃなかったけ?
5. Posted by 魚弱   2005年12月07日 21:58
車種分かりました(^^ゞ
6. Posted by moko   2005年12月07日 22:31
よく考えれば、サイバーの赤いのを乗っていた奴がいたり、サイバーの一個前のバラードCR−Xが家にあったりと・・、シティターボは初めて所有した乗用車だった。
特にホンダ車に興味が無ければ、サイバーなんて知らないかxxx

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/