セミナー行こうよ!

2005年12月07日

事故紹介

8b22ae76.jpg

車ネタが続きます、たぶんこれからも当分の間は続くと思います。

しかし、今日は今回だけにしたいネタです。

某駐車場で、1台分の空きスペースを見つけて車を入れようとしました、四角い枠に入リ始めたぐらいで、隣の車が動いていることを発見!

こちらには全然気がついてない様子、思ったよりハンドルを切っている・・・

えっ?このままだと〜と、思う暇も無く、グシャっと音がしました。


車を降りて、ぶつかった辺りを見るのも怖かったのですが、恐る恐る確認すると、バンパーに傷が付いた程度(後でわかったのですが、ウインカーレンズが割れていました)。しかし、相手の車はベッコリ凹んでいました。

若いお母さんだったのですが、テキパキと交番で手続きを済ませ、ホンダに行って修理の見積もりをもらって、支払いを済ませていました。

古い車ですが、納車一週間ぐらいにして、ちょっと残念でしたが、まあ細かい傷とかは沢山ある車ですし、バンパーの傷は修理しないで良いですよという事で解決とした・・・事故紹介でした。


mokomix at 20:18│Comments(2)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2005年12月09日 03:26
猪苗代で事故の傷跡が見れると。
2. Posted by moko   2005年12月09日 07:31
土曜日:退勤:2130
日曜日:出勤:0900

この間に、事故の傷跡を配達かぁ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/