セミナー行こうよ!

2005年12月07日

明日の予定を整理中

経営者が知っておくべきインターネット活用戦略の申込みが今日もありました、嬉しいことですね有難うございます。

明日は、今年最後の東京参りです。A8と言えばアフィリエイト関係者は必ず知っている有名どころのセミナーに参加してきます。

セミナーの内容で『検索エンジンは究極のパーソナルマーケティングに進化する』こんな内容が第一部です、かなり興味をひかれますね。私なりに其の内容を想像すると、当社で準備中のインターネット活用戦略の参考にさせていただけるかと期待しています。

相変わらず、腰と背中が痛いです〜。明日は少し楽になれば、都会で年末商戦の仕掛けの時期かな?ボーナス時期でもあるので、色々な売り込み方を見て回ろうと思っているのですが、このままの痛さだと挫折してセミナーだけになるかな。

そうそう、夜は年に数回ですが、お酒の席に誘ってくれるグループに合流する予定です。ここ数年は、そのグループとしか呑んでないから、大変貴重な行事なのですが、乾杯の時間は私がまだ新幹線の中にいる時間ですなぁ・・・


mokomix at 20:42│Comments(0)TrackBack(2)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 検索エンジンに引っかかってます。  [ □■ こたみか!■□-目指せ!不労所得生活!- ]   2005年12月08日 17:58
人気ランキングはこちら♪ なんだかgoogle sitemapに登録してから 目...
2. 検索エンジンに引っかかってます。  [ □■ こたみか!■□-目指せ!不労所得生活!- ]   2005年12月08日 18:01
人気ランキングはこちら♪ なんだかgoogle sitemapに登録してから 目...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/