セミナー行こうよ!

2005年12月09日

750ライダー

a06dfa3e.jpg

営業車のウインカーレンズが入荷したとのことで、交換してきました。ジャッキアップしないと発見しにくい、ブーツなどの劣化具合も点検してくださいと頼んだので、思ったより時間がかかりました。

ブーツ類は、ひび割れが少し発生し始まっているらしいので、早めに対応したいと思いますが、お店がクリオだったので、パーツなどの検索が全て出来ないそうで、直接の販売系列ベルノの方がよさそうですね、これから何かとお世話になりそうなので、ベルノにも挨拶に行っておくかな。

待っている間に、750ライダーを紹介している雑誌を見つけました。あまりにも青春臭い!臭すぎるぐらいに青春的マンガなのだが、30年ぶりぐらいに読んだけど面白いね、マンガ喫茶とかへ行けば全巻揃っているのかな?


mokomix at 18:35│Comments(5)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by konabe   2005年12月09日 20:17
5 それにしても、いつもたくさんの投稿すごいですね!
最近は1つ書くのがやっとです・・・。
2. Posted by narinari   2005年12月09日 21:16
光君???確かマドンナが委員長。
3. Posted by moko   2005年12月09日 22:45
>konabeさん
数は多いけど中身が薄いですから

>narinariさん
おっ!知ってますね。当時の記憶だと自分よりも年上だったので、中学生の頃に読んでいたのかな? だとすると、マドンナ委員長はいくつになるんだ? 孫がいたりして・・・。
4. Posted by narinari   2005年12月10日 22:22
家に単行本が眠っていました。当時のチャンピオンは最高でしたね。たしか久美子(委員長)と光君のKISSシーンが海辺であって、、、ガキのころにドキドキしながら見たきがします〜
うーん甘酸っぱい
5. Posted by moko   2005年12月11日 00:13
あれ〜そんなシーンあったんでしたっけ? いろいろ思い出そうとしていたら、いつの間にかバリバリ伝説と混ざってきたぞ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/