セミナー行こうよ!

2005年12月10日

2缶ぴったり

fd5528cc.jpg

今度の営業車は、ルシーダに比べて小さいです。荷物の積載にはかなり不安がありますが、あまりそんなことを言うと車両選択が間違っていると言われてしまうので、あまり言わないことにして・・・、書くだけにしてます?

そんな不安の中でも灯油の買出しが心配だったのですが、手持ちの灯油缶がナント!バケットシートに収まったの如くピッタリです。これなら灯油の買出しの帰りに峠を攻めても大丈夫そうです。

いや、峠なんて行きませんけどね。

ちなみに、今回の給油では燃費が落ちましたxxx、前回は2500回転位に止めていたのですが、今回は3500位まで使ってみたら、リッター10.3kmでした。


mokomix at 09:03│Comments(0)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 足跡残します☆  [ ひとちゃん ]   2005年12月10日 09:47
見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/