セミナー行こうよ!

2005年12月17日

緊急体制

8301c23c.jpg

何故か起動が上手くいかないので、緊急体制で作業しています。

デスクトップから外したHDDを自作のUSBケーブルでノートパソコンに繋げて、キーボードとモニターもノートに繋げてます。

ちょっと使いにくいけど、こんな使い方も出来るってことで・・・


mokomix at 20:53│Comments(4)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イケメン社長目指してる「しの」   2005年12月17日 23:25
5 駆使してますね。
すごいですね
あの、宜しかったら今日の僕のブログにコメント下さい。
待ってます♪
2. Posted by moko   2005年12月18日 08:41
こんにちは。

面白い状況になっていますね、コメント書いてきましたよ。
3. Posted by パンぷ〜   2005年12月18日 08:48
二台で一台っすね〜(笑)
自作のPCを引越しの時にケチッてタオルに包んで運んだところ、HDDが死んじゃいましたヽ(;´Д`)ノ
ついでにiPodも落として壊しちゃいました。精密機械って本当弱いですよね。
4. Posted by moko   2005年12月18日 23:03
毛布にくるんでラジカセが駄目になった友人がいました。
酷使されている割には携帯電話って強いかなと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/