セミナー行こうよ!

2005年12月22日

三年目の浮気

a21588ac.jpg

あ・・・浮気ではありません。

何かあると、挨拶に寄っていた会社から仕事をいただけることになりました。私の分野では入り込む余地が無いと思っていたのですが、ふとしたことから状況が変わりました。

思えば、通い始めて3年目の出来事でした。

ちなみに、画像は本文と関係有りませんが、塩原名物です。


mokomix at 19:49│Comments(0)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初トラックバック  [ 優の日記 ]   2005年12月22日 19:54
始めまして(*^ー゚)b突然のトラックバック失礼します。まだブログ初心者でそんなに記事は多くないのですが良かったら訪問してください♪お酒とか、街で見かけた面白いものなどを載せています☆あと酔っ払いの自分もwもしトラックバックが不要でしたら消してください。・゚・...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/