セミナー行こうよ!

2005年12月23日

来年の仕事

今日はお客様の事務所で引越し作業でした、とても環境が良い事務所になったのではないかと思います。

引越し作業の時は、けっこう待ち時間が多かったりします。引越しと言っても、私の作業はパソコンの配置とネットワークの設定等になるので、机などの運搬中や位置の調整中などは待っているしかありません。

そんなこともあり、考えてみました。

来年は、新規顧客は極力受けないようにした方がいいなと・・・、いや来年はと言うことではなく、今の顧客満足度を充分なレベルまで引き上げられるまでと言った方がいいでしょうか?

なんか、そんなことを考えていました。


mokomix at 23:49│Comments(4)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2005年12月24日 01:59
こんばんは。
仕事(お客)を選ぶというのはある意味では非常に重要な作業になりますね。
2. Posted by atsushi_happy♪   2005年12月24日 20:49
コメントありがとうございます。

引っ越しではパソコン関係の設置が一番最後になりますよね。

来年は新しいタイプのIT電話が流行ると思っています。
3. Posted by moko   2005年12月24日 22:10
ITおやじさんコンバンハ
そうですね、仕事なら何でもかんでもやっていると、いつの間にか方向性が無くなってしまいます。
4. Posted by moko   2005年12月24日 22:13
atsushi_happy♪さんコンバンハ
新しいタイプの電話ですか、また人波来るのですかね、次から次へと大変ですがそれだけチャンスも沢山あるってことですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/