セミナー行こうよ!

2005年12月25日

効率悪いな

2caab33b.jpg

最も手間がかかる仕事が、どうにか終わりに近づきました。

もともと、印刷屋さんではないので、設備はおもちゃみたいなものばかり・・・、パンチは寿命が一気に近くなったような気がします。

正式な設備が揃っていての仕事に比べたら、数倍の手間がかかる割には、仕上げなど品質面では足元にも及ばないのは明らか。なんか虚しいですね。

お昼ごろに別な件の原稿が揃う予定なので、それを預かってきて午後はそれの作成に入ります。

なぜか、不思議と眠くならない日だな?


mokomix at 11:38│Comments(1)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クリスマスパーチィー  [ ふどうさんや せ〜ちゃん ]   2005年12月25日 12:28
12月25日第154回  我が家では昨日のイブはパーティーでした\(^○^)/ 小4女子の始めの言葉で開幕 「平成17年の思い出の残るクリスマスにしましょう!」 続いてシャンパンで乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ ) 雰囲気のあるバックミュージックを聞いてオ....

この記事へのコメント

1. Posted by moko   2005年12月25日 21:59
せ〜ちゃんさんコメントありがとうございます。
クリスマスですか、結構そういう話題は苦手だったりする。どうも通常の行事には無関係な生活しております・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/