セミナー行こうよ!

2006年01月11日

驚きの9→11

先日、ATF交換してから初めての給油でした。

驚いたことに、リッター9→11ですよ!

今回の給油分は、ATF交換前にも100kmぐらいは走っていたから、実際にはもう少し伸びる筈。

しかし、会う人々に良い事を言われません「もう少し、社長らしい車に乗れよ!」そんなことを言われる事が多いです。

昨日も、懇々と説教交じりにお願いされました、「ホンダのスポーツカーがいいなら、せめてS2000にしてくれ」と。そいつの言いたいことは良くわかります。

15年ぐらい前に、店長をやっていましたが、トラックを買った時も怒られたな。


mokomix at 22:04│Comments(2)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2006年01月12日 07:50
ATだったのね。。。
2. Posted by moko   2006年01月12日 19:44
そうです、ごめんなさい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/