セミナー行こうよ!

2006年01月13日

新品スキー2台

c6afa9ba.jpg

17日のセミナーが近づくのをカレンダーで確認しながら、1月も半分終わったなと気が付きます。

去年もその前も、2年連続でBiG Footを買いましたが、どちらも1回も使ってないままです。

あっという間に、シーズンが過ぎていってしまいますね、困った困った!


mokomix at 21:45│Comments(7)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2006年01月13日 22:30
雪は多いんですがね。行く機会が少ない状態・・・
2. Posted by moko   2006年01月13日 23:07
こんばんは、narinariさんもそうでしたか、大変ですね。そうそう、来週は相模原参りがあります。
3. Posted by イケメン社長目指してる「しの」   2006年01月14日 17:46
5 こんちは
俺も今年はまだ一回もスノボーに行ってないです。来月くらいに行く予定です
てか一つ聞きたいことがありまして。
カセットテープをパソコンに取り込むにはどうすればいいですか?
かなり悪戦苦闘中ですぜひ教えてください!
こちらにお願いします
k.4no@docomo.ne.jp
4. Posted by イケメン社長目指してる「しの」   2006年01月14日 17:52
5 あれ。投稿したのにどっかいってしまったので、もう一度投稿します
あのー。カセットテープをパソコンに取り込む方法を是非教えてください
かなり困ってます
待ってます
k.4no@docomo.ne.jp←こちらにお願いします!
5. Posted by moko   2006年01月14日 22:14
こんばんは、しのさん。
サウンド関係は苦手な分野です、カセットは何かな?カセットレコーダーだとすると、それとパソコンを繋ぐための何とかボードとか、機器が必要になるはずですし、それなりのソフトも必要になると思います。

カセットレコーダーと、DVDプレーヤーなどを繋いで、DVDに録音してパソコンに持ってくるようなやり方が楽な気がします?
6. Posted by ゆきちゃん   2006年01月17日 21:11
よし、未使用のBiG Foot一台いただきっ!!
7. Posted by moko   2006年01月17日 23:12
いやだ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/