セミナー行こうよ!

2006年01月18日

ジーパン山

51e05b56.jpg

今日は珍しく、予定がポッカリと開いていましたので、スキー場の視察を行いました。

何しろ重度の運動不足なので、スキーを楽しむことは期待せずに、滑る事を忘れていないかソット確認できれば良いかなと思ってましたが、去年よりは楽勝でした、何故だろうか体力は落ちているはずなのに?

スキー場紹介のブログに、報告をアップしました→moko目で見たスキー場紹介:マウントジーンズ


mokomix at 20:05│Comments(2)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 魚弱   2006年01月19日 00:38
今年はジーパン山に顔を出すことが出来そうに無いです。
暖かくなったら、動物王国にでも行きます。

私はいつもジーパン山では、カツカレーです。昔は半熟卵が乗ってて旨かったのですが、いつの間にやら乗らなくなってしまいましたね。
2. Posted by moko   2006年01月19日 22:12
そうか、半熟卵か〜
あと、カツの衣が情けないんですね。肉もメンチみたいだし・・・、お客さんの目の前で串を抜くのもやめてほしい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/