セミナー行こうよ!

2006年01月20日

高速道路

d92351e6.jpg

東北自動車道は、ルシーダの方がはるかに楽でしたが、首都高速では営業車が楽しいですね。

15年前はスポーツカーで通用したかもしれませんが、今となってはビッツやフィットにも性能的には及ばないでしょう。でも、楽しく走ると言う点では勝っていると信じたい。

ただ、道路の継ぎ目で不安定なのが残念ですね、ルシーダの時も首都高は砂利道みたいだなと思いましたが、営業車では更にダイレクトに感じられます。

昨日と今日は、ほとんど高速道路だし、初めての高速なので遠慮無しに回していた気がするのですが、燃費は12.5km??? この車にはエコランなんて関係ないのか、回した方が燃費がいいのか。


mokomix at 23:10│Comments(1)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jyunko   2006年01月21日 17:35
5 雪スゴ〜さぶい〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/