セミナー行こうよ!

2006年01月25日

道端

dbf68ec8.jpg

道路脇のスペースを見ると思い出すことがあります。

学生の頃は岩手にいましたので、バイクでツーリングをしている方に沢山出会います。そこで、仲間と考えたのが「ツーリング中の人にお茶を出すイベント」でした。

場所の確保は、倒産したパチンコ屋の駐車場で貸してくれそうな所は見つかったりしました、出来れば24時間やりたいと思いましたが、夜間に族が集まってしまうと困る・・・など、良いこと悪いこと発見したり考えたりしました。

しかし、全国のバイク野郎にそれを知らせる方法が無かった。せいぜいバイク雑誌に取り上げてもらうぐらいしか思いつかなかった。

当時、インターネットがあればきっと開催したろうなと思い出すが、タラレバ話なので誰にも話したことが無い思い出です。


mokomix at 23:06│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/