セミナー行こうよ!

2006年01月27日

火山

8576a2d8.jpg

ゴボゴボ・・・

煮えてます。

場所はこの辺

ブログのネタになるでしょ?

そう言ってさそわれたラーメン屋。


mokomix at 20:50│Comments(5)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2006年01月28日 23:12
石焼リゾット・・・・なんてメニューを昔やってました。こげてしまい洗い場がパニック。。。。万ネギ+明太チャーハンは石でおすすめ!
2. Posted by moko   2006年01月28日 23:18
万ネギとは万能ネギのことでいいですか?
昔は、万ネギって業界用語だったような気がします(20年前ですがね)

ところで、プライベートに「石」持っているんですか?
3. Posted by narinari   2006年01月29日 23:37
いやあ・・・MY石はまだ持っていないんですよ 一時期何でもかんでも石焼きメニューがはやってましたよね。 はやる理由も理解できます(珍しく)。 結構何でもいけちゃうんですよね。 石焼リゾットのおこげは確かに美味しいかも。。。 ディスカウントショップで石は2000円もしないんじゃないんですかね??? ガスで焼くよりオーブンで熱した方が楽です。 以前ランチで石焼サイコロステーキなんて物もやってましたね・・・ けっこうなんちゃってリゾットは簡単に作れますよ
4. Posted by narinari   2006年01月29日 23:39
万ネギ=わけぎ=万能ネギっす    個人的にはネギなら万ネギ派です!!!これは好みがかなりわかかれそうですよね 
5. Posted by moko   2006年01月31日 22:02
>MY石はまだ持っていないんですよ
まだと言うことは、予定がありますね?

やっぱり万能ねぎでしたか、万能ねぎも良いのですが、欠点はネギ間に出来ないことかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/