セミナー行こうよ!

2006年01月30日

スイッチ?

2cdafab6.jpg

忙しいスケジュールだったのですが・・・

午前中から、保育園の園長先生に1時間もお話を聞いてしまいました。最初は失礼ながら「忙しいのに話が長そうだな」と思ってしまったのですが、園児の育て方で一番注意している部分・・・とか、そんな話に思わず聞き入ってしまいました。

大人と子供の時間の流れの違い
失敗が大切、それの処理はもっと大切

仕事にも活用できる話が沢山ありました。

その後、商工会長さんとも長く話し込んでしまいました。こちらは、商売そのものズバリでこれも面白かったです。

朝は、スケジュールを見て、焦ってスタートしたのですが。予定外の長話2件で、逆療法的に焦りが取れたというか、その後はスムーズに仕事が進みました。

で、画像はイメージで本文とは関係ありません。


mokomix at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/