セミナー行こうよ!

2006年01月31日

新聞が届きました

焚火山は新聞配達が3時ごろ来ます、今日は3時4分に来ました。

新聞屋の音が聞こえると「そろそろ寝なきゃ」と思うんです。

今月の仕事を来月に持って行きたくないと思うんです。去年までそれの連続でしたから、月末の区切りで切り替えたいなと思っています。

もちろん、長い時間をぶち込んで仕事を消化するのは良い方法ではないと思います。

でも、もう少し・・・


mokomix at 03:25│Comments(4)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2006年01月31日 07:44
新聞配達の音で寝なきゃって思うの分かります(笑
逆目覚まし時計みたいですよね。
こんにちは
はじめまして★
ITおやじさんのところからきました!
今後ともよろしくお願いします。
新聞の音で寝る・・・
受験勉強の時がそんな感じでした
3. Posted by moko   2006年01月31日 21:49
ITおやじさんこんばんは。
ITおやじさんも深夜とかにブログが更新されているのを見て、大変だなと思ったりしています。健康にも気を使いたいですね。
4. Posted by moko   2006年01月31日 21:53
やまちかさんこんばんは。これからもよろしくお願いします。
受験勉強は遠い過去なので記憶にありません・・・、いや、していないから記憶にありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/