セミナー行こうよ!

2006年02月01日

2月の目標とOKノート

2月の目標として代表的なのは・・・

6日に、吉田社長恒信印刷に小冊子の発注を出す!

講習会はブログが2回、ホームページビルダーが1回あるので、参加者の皆さんに満足していただく。

インターネット活用セミナー、これは3回目になりますので、より完成させられればと思います。

1月の反省は・・・

こちらは内容ではなく、方法を紹介します。去年から手帳のスタイルを大幅に変更して、けっこういい感じで使っています。見開き1日スタイルが優れている(私にとっては)ことは、何度も紹介してきましたが、もう一つOKノートが成果を上げています。

OKノートはただ単に、やって良かった事と悪かった事をページの左右に分けてメモするだけです。これだけでも、判断に迷ったときや、何がいいかと迷ったときに、かなり参考になります。


mokomix at 20:05│Comments(6)TrackBack(0)仕事 | 手帳

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川島康平/ネクストサービス   2006年02月02日 10:51
もこめでぃあさん こんにちわ!

ネクストサービスの川島です。
先日は小冊子セミナーにご参加いただき本当にありがとうございました。

しかも、「2月6日に発注を出す!」とは驚きです。

さすが、成功する方は行動が早いですね!


私も、もこめでぃあさんに負けないよう、
5月にはWeb系の勉強会を開催します。


私に力がついたら、ぜひジョイントセミナーなんて
やってみたいですね。


今後ともよろしくお願いいたします。
2. Posted by 「社長の成功日記」吉田和彦   2006年02月02日 11:59
こんにちは、ご紹介ありがとうございます。
そして6日というともうすぐですね!
さすが行動がはやい!
お待ちしております。
3. Posted by ITおやじ   2006年02月02日 19:31
うわぁーもう早速実践ですね!!
すごいなぁー
また是非、経過を教えてください。
4. Posted by 中沢/もこめでぃあ   2006年02月02日 21:17
川島さんこんばんは、コメントありがとうございます。
2月6日というのは、決めないとやらない性格なのと、20日までに出来あがればなと考えています。

今後ともよろしくお願いします。
5. Posted by 中沢/もこめでぃあ   2006年02月02日 21:21
吉田社長様こんばんは。
原稿を送ったら「なんだ、セミナー受けても、この程度か?」とか思われそうな気がしてきました。

何かをする時は、前半:勢い、後半:後悔なんていうパターンが多いな。
6. Posted by 中沢/もこめでぃあ   2006年02月02日 21:24
ITおやじさんこんばんは。

>経過を教えてください
おっと!そうなんです。
もちろん、小冊子の事もブログのネタにするつもりです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/