セミナー行こうよ!

2006年02月14日

適材適所-小冊子

今、夜な夜なうちの会社でホームページはじめたら何が変わるの?の原稿をまとめています。

その中で、広告の種類と目的を整理していますが、小冊子(第一弾は今週末に印刷が出来上がり予定)の可能性に「・・・あ、もしかすると」と言う部分がありました。

これはもちろん、先月の小冊子セミナーに出席してきたから、出てきた発想なのです。今月の小冊子セミナーがもしかするとまだ参加できるかもしれません↓興味のある方は問い合わせてみては?
第2回 凡人がたった一冊の小冊子で劇的に人生を変える、「メルマガ・ブログ作者必見! 小冊子ブランディング戦略セミナー」

ホームページの役割、ブログの役割。
それは、新聞折込やテレビ、ラジオ、中刷りなどと全く違うのです。

大きめの紙に、様々な可能性を書き出して、これはブログだな、ここは新聞折込・・・

こんな作業を進めてみたら、どうにも埋められないスペースがあったのです。しかもそれは、とても重要と思われるスペースなのです。これ、埋められたら、可能性として大きな一歩かと考えました。

そこを埋めるのは、もしかして小冊子かも?と思いついたのですが、このネタはマダマダまとまらないので、忘れた頃にここで書くと思います。


mokomix at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)小冊子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/