セミナー行こうよ!

2006年02月21日

コントロール

インターネット活用戦略第2弾へ参加の皆様ありがとうございました。

今日は、珍しく沢山の方とお話しする時間がありました。小冊子を見て喜んでくれた方もいましたし、仕事の裏側ってなんだ?こんなことも話しました。

夜のセミナーも、少人数ならではの会話が生まれました。

セミナー終了後に美味いビールを・・・、と言うわけではなく、家に帰ってバタリと寝てしまいました。今朝は早出だったのでギリギリに起きて飛び出して間に合わせました。

ドカッと疲れが出てしまった感じです。

セミナー講師は風邪もひけない!のですが、それは守ったつもりです。しかし、それだけでは足りないことを実感・・・

万全の体調で臨まなければ、いい話はできません。

もっともっと、自分をコントロール出来ない様では話になりません。まだまだ甘いですねぇ。


mokomix at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/