セミナー行こうよ!

2006年02月23日

OKノートから分析

f8dbf985.gif

何度か紹介しましたが、私の手帳にはOKノートがあります。これは、とても見せられる代物ではないので、参考のイラストを貼り付けます。

良かった事をOK欄に、駄目だったことをNG欄に記入するだけのものです。イラストでは省きましたが、件名の下にちょっとした理由なども加えています。

これを書いていると、傾向がわかります。

最近の傾向は、頑張ってやろうとしたことほどNGに入ってます。なんとなく理由は想像できるでしょうか?

自分なりの分析では、無理しちゃっているのかなと思います。力を抜いて(手を抜いてではないですよ)やったことの方が、良い結果に繋がっているようです。


mokomix at 22:36│Comments(4)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2006年02月23日 22:41
確かに自然体で出来る事の方が成果もで易いですよね。分かります!!
2. Posted by 栗原敏彰   2006年02月23日 23:37
5 中沢さん、こんばんは。

このOKノート便利そうですね。
それにしてもブログ更新すごいですね。
時間の使い方も上手なんですね。
3. Posted by 中沢   2006年02月23日 23:43
ITおやじさんこんばんは

自然体ですか、そうですね。
明日からは、自然体になるよう気をつけてみます。
4. Posted by 中沢   2006年02月23日 23:46
栗原さんこんばんは

OKノートは、何かで読んだパクリです。
良さそうな事は、遠慮なくパクリますから!

時間の使い方は、かなり下手です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/