セミナー行こうよ!

2006年03月05日

トムキャット通信

0b935c16.jpg

トムキャット通信3月号が完成しました

手作業で毎月数十通のDMを発送して、効果があるのかと思われるかもしれませんが、けっこう馬鹿にできないです。

ちなみに、年間で一番効果があるのがカレンダーです。11月下旬から、配り歩くのですが、その時に「あ、そうだ○○を頼もうと思っていたんだ」

こんな感じで、注文をいただけるのが嬉しいのですが、おかげさまで5年間ぐらいは、お正月中も毎日12時過ぎまで仕事をさせていただいています・・・


mokomix at 23:56│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2006年03月08日 19:17
手作業なんですね。封筒にさりげなく手作業ですなんていうサインをいれたりするんですか?? 封筒の裏が実はおまけでお得な情報や小話があったらけっこううけますよね手作業は大変ですけど、いろんなことができそうですね。
2. Posted by 中沢   2006年03月09日 01:13
なるほど、面白い提案ですね。
参考にしてみます、
ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/