セミナー行こうよ!

2006年03月23日

フォークソング

たまに、吉田拓郎のCDを回したりします。

不思議と、中学校の時と同じところで感動できます。

成長していないのか、自分の中の何かが変わっていないのか?


mokomix at 23:16│Comments(16)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アロマ付♪遙香☆やおしゃん   2006年03月23日 23:36
こんばんは!風邪寸前のやおしゃんです(^-^)
私はドリカムと小室ファミリーです(笑)染み込んでいるのだと思います。
父も書斎で百恵ちゃんをかけたり、ビートルズをかけています(^-^)
2. Posted by 露珠@ホテルルカ   2006年03月23日 23:49
こんばんわ。もうすぐ春、桜が咲きそうです o(*^▽^*)o~♪
そのころ聴いていた曲を聴くと、本当に不思議と同じような気持ちになりますよね (#^_^#)
懐かしい曲を聴きたくなりました!
3. Posted by Rico   2006年03月24日 01:22
こんばんは。
Ricoもドリカムやプリプリで昔の自分とご対面します。
変わらない自分も大切にしたいですよね。
4. Posted by トン   2006年03月24日 04:42
君の髪〜〜が
肩からのびて〜〜〜〜

ですね。
5. Posted by 中沢   2006年03月24日 06:48
やおしゃん おはようございます

おお、どっちかと言うと
お父さんと同世代かも?

風邪気をつけてください。
6. Posted by 中沢   2006年03月24日 06:50
露珠さんおはようございます

露珠さんのブログは春っぽいですね〜
たまには懐かしいリズムもいいですね。
7. Posted by 中沢   2006年03月24日 06:51
Ricoさんおはようございます

ドリカムやプリプリ・・
懐かしい時代が違いますね、
まあ、当然ですね。
8. Posted by 中沢   2006年03月24日 06:53
トンちゃん おはようございます

そうです。その通りです。
9. Posted by 朝青龍   2006年03月24日 09:47
体調は大丈夫でしょうか?
僕は、やっぱり尾崎豊ですね(^_^)
尾崎の曲は、何回聞いても飽きないから不思議です・・・最近の曲は、どんなにヒットしていても5回も聞けばもう聞きません。尾崎の曲はおそらく何千回って聴いてますけど良いですね。・・・盗んだバイクで走り出す〜〜・・・つかまるからやめましょう(^_^;)
こんにちは
分かります(*^m^*)
その時に自分に戻るんでしょうか?
11. Posted by ITおやじ   2006年03月24日 19:22
吉田拓郎は最高っす!!
みやげにもらったぁー
さいころふたつぅー
てのなかでふればぁー
またふりぃーだしにぃー♪
無性に聞きたくなってきました。。。
12. Posted by 中沢   2006年03月24日 19:49
朝青龍さんこんばんは

あ〜、ちょうど尾崎世代ですね!

体調は中の下くらいでしょうか。
13. Posted by 中沢   2006年03月24日 19:51
やまちか社長こんばんは

>その時に自分に戻るんでしょうか?
当時の友人達を思い出したり
していますね・・・
14. Posted by 中沢   2006年03月24日 19:54
ITおやじさんこんばんは

あれ、拓郎世代ですか?
拓郎の話に出てきた
アンパンをかじりながら
公園のベンチで寝転がる・・・
これ、やりたいんですが

近所のお母さんが
不審者として警察に電話
しそうで怖いかな?
15. Posted by narinari   2006年03月25日 18:49
音楽は思い入れ有る方が多いのですごいアクセスですね〜♪私の父がタクロウ&ヨウスイバリバリですね(ちなみに63AGE)。私は角松敏生やいわゆる洋楽のAOR系でおセンチにドライブって感じですかね。フュージョンも大好きですが、、、どうしても旅番組っぽくなりますね・・・・それがまた良いのですが。勝手に好い旅夢気分って感じすか ひたれる時間は大切ですよね
16. Posted by 中沢   2006年03月25日 21:06
narinariさんこんばんは

そうですね、私のブログで
こんなに沢山のコメントを
戴いた事は初めてです。

みなさん、心に音楽が
あるのですね〜

そして、その時間が
幸せですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/