セミナー行こうよ!

2006年03月29日

笛を吹くのは誰?

記念的な大イベントになる筈だった

執行部の手段について賛否が飛び交う、いや否々と言った方が正しいだろうか?

地域的な看板で人が集まらなくなっている事は間違いが無いと思います

でも、地域的イベントで集客に繋がるのか・・・

そもそも、答えはNo!であったのではないかと思います

どうすればいいの?

昔は、地域的看板で商売が成り立っていた、それが成り立たなくなった事を、素直に認めたほうがいいのではないでしょうか。

他力本願が通用しないなら、自分でやるしかないでしょう!

 

執行部の笛の吹き方を問題にしても仕方が無い

笛吹けど踊らずだね?

人に笛を吹かして下手だと言ってみても仕方が無いでしょう

自分で笛を吹いてしまった方が効果的ですよ。

 

Movable Typeという便利で簡単な笛があります。

MovableType情報発信

情報発信は楽な方法で

笛を吹いてみようかなと思ったらご相談下さい>トムキャット


mokomix at 21:25│Comments(6)TrackBack(0)Movable Type 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 栗原敏彰   2006年03月29日 22:40
5 ムーバブルタイプまさに
中沢さんの時代ですね。

私もグループ仲間で勉強中です。
2. Posted by 中沢   2006年03月29日 23:16
栗原先生こんばんは

ムーバブルタイプでは
少し頑張ってみようかと思います。

あ、少しじゃ駄目ですね
めいっぱい頑張ってみます

成功者を沢山見ていると
負けじと付いていかないと!
そう思います

そう、思わせてくれただけでも
ブログ仲間の効果アリ!
って事ですかね。
3. Posted by 川島康平/ネクストサービス   2006年03月29日 23:48
MTはますます普及するでしょうね!

じゃあ、MTは中沢さんに任せて、私はXoopsでも(笑

時間が欲しい!
4. Posted by 中沢   2006年03月30日 00:02
あ・・・



Xoopsは駄目!
だって、Xoopsがブレイクしたら
MTはかなわないかも?

でも、中小企業の皆さんが
情報発信するにはMTが
調度いいのです!

・・・と、訴えてみる。


挨拶忘れていた
川島さんこんばんは
実は、ネクストサービスさんと
狙いや商圏が違うことを
ホットしていました。
5. Posted by Rico☆あわてんぼう会計士   2006年03月30日 00:23
こんばんは。
IT難民のRicoですが、中沢社長のブログでただいま勉強中です。

6. Posted by 露珠@ホテルルカ   2006年03月30日 09:00
やってみたいことはたくさんあって、やらなければいけないことも残っていて、、、
本当に優先順位の付け方が難しいです (´ヘ`;)ハァ
やってみたい気持ちがたくさんわき上がってしまいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/