セミナー行こうよ!

2006年05月01日

逆流

月の初めには手帳の入れ替え作業があります。

1日1枚の用紙を使っているので、毎月〜結構な厚みの束が、保存用ファイルに移されて行きます。

もちろん、移動する時に、パラパラと1月分の出来事や、進行状況を読み直します。

今月はやったなぁ〜

これだけだったか・・・

色々な月がありますよ。

 

それと同時に、今月の予定・目標も確認します。

いつもは、ササッと書き出して「これで行こう!」って感じですが、今月は非常に時間がかかっています。

変化の法則みたいに語られている言葉で、(表現は様々ですが)1〜2割変えようとするとバタバタ走り回る、5割変えようとすると根本から見直す・・・

今までは、1〜2割を狙ってきたのですが、諸事情により5割を必要とされている時期だと思います。

今月は延ばしても、来月はやらなきゃならない?

迷っている場合じゃないですが、迷います。

 

分岐点に来ると、思い出す曲が、長渕剛の「逆流」

だって
俺は俺を失うために
生きてきたんじゃない


mokomix at 22:50│Comments(4)TrackBack(0)仕事 | 手帳

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川島康平/ネクストサービス   2006年05月02日 13:34
君が愛にしがみつくより
まずは
君が強くなれ

長渕剛
「Hold Your LastChance」

私はまだこのレベルです。
ガンバります!
自分から目標を変えたりするのが
厳しくなってきました。
この状況を打破する為に
色々予定を組まなくては・・・
気づき、をありがとうございます
3. Posted by 中沢   2006年05月03日 13:31
川島さんこんにちは

おぉ〜!
なかなかいいですね

・・・はい、自分が強くなること
そこから考えます
4. Posted by 中沢   2006年05月03日 13:36
やまちか社長さんこんにちは

やまちか社長さんとは
目標のレベルが違うと思いますが
やっぱり、色々あるのですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/