セミナー行こうよ!

2006年05月17日

「ノート術」の極意

Associeを買ってきた

沢山のノート術がありますね

ムリヤリ共通項を上げるとすれば、成功している人は書いてますね

書くということは、整理したり、まとめたり、確認するのに有効だとおもいますが、なによりにしてしまうことに意味があるのかなと思います。

私も、東京のセミナーにはかなり通いましたが、帰りの新幹線はチャンスですね!

地下鉄や山手線では駄目なのですよ・・・きっと!

新幹線は、自分の空間が確保できて、静かな空間じゃないですか。

そこで、レジュメを読み返して、出来そうなこと・やる事・参考になること・・・

手帳に書き出して、日付の必要な物は予定表に入れてしまう。

この、作業時間を新幹線が作り出してくれるので、かなり良かったのじゃないかと思います。

しかも、東京から那須塩原は、約1時間なのですよ。

これが、5時間もあったら、後でやればいいや・・・って、寝ちゃったのじゃないかな?

そう、1時間の新幹線これが絶妙の空間なわけなのである。

 

ブログ徹底活用:実践&RSSリーダー入門

今月は急に申し込みが増えました! ありがとうございます。


mokomix at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)仕事 | 手帳

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/