セミナー行こうよ!

2006年05月22日

マーケティングが好み?

c74be10c.jpg

自社開催の、は、WEB活用戦略セミナーとして6ヶ月間のシリーズを無事に終えることが出来ました。参加者の皆さん、御協力を頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

来月からは、ホームページ活用戦略セミナーとして、新たにスタートさせていただく予定です。

今回は、技術的なことばかりだったのですが、話を進めながら感じました「マーケティングの方が自分にあっているな・・・」

ということで、ホームページ戦略セミナーは、マーケティング中心に進めます。

WEB活用戦略とホームページ活用戦略は、どこが違うのか? あまり違わないようにも思えますが・・・、大きな違いがあるのです! 答えがわかった方は、ご連絡下さい〜

 

さて、たぶん・・・、新聞屋さんが来る頃まで残業です。


mokomix at 23:27│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝青龍   2006年05月23日 00:27
5 本日のセミナーお疲れ様でした。セミナー後、ジムに行って目一杯汗をかいて今、帰ってきました。次回のセミナーも期待してます。残業は身体を壊さない程度にね(^.^)
2. Posted by 中沢   2006年05月23日 11:30
朝青龍さんこんにちは

昨日はありがとうございました!
いえ、ず〜っと応援を頂いて
本当に感謝しております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/